総会&新アクティビティ体験会

2010年04月18日

 4月18日(日)に守山のエルセンターで総会を開きました。今まで参加したかったけどなかなか日程が合わず、ようやく参加できたという会員さんもいて、お決まりのメンバーの中に新しい顔ぶれが増えていくことが何よりの喜びでした。face02

 午後からは、同じく守山のふれあい公園で「新アクティビティ体験会」をしました。県協会が考えた3つのアクティビティを会員さんに体験してもらい、感想や改善点などを話し合いました。3つのアクティビティは、それぞれブラッシュアップをして新アクティビティの申請にチャレンジしたいと思っています。というわけで内容はまだ内緒ですが、face06 その様子を写真でUPします。

総会&新アクティビティ体験会 総会&新アクティビティ体験会 総会&新アクティビティ体験会 総会&新アクティビティ体験会 総会&新アクティビティ体験会

(なりちゃん)



同じカテゴリー(組織運営)の記事画像
近畿大会2011 in 滋賀
総会を開きました。
リーダー養成講座!無事終了しました♪
理事会と新アクティビティをつくろう会
同じカテゴリー(組織運営)の記事
 近畿大会2011 in 滋賀 (2011-11-09 15:27)
 総会を開きました。 (2011-04-25 10:46)
 リーダー養成講座!無事終了しました♪ (2011-03-22 11:13)
 理事会と新アクティビティをつくろう会 (2010-02-14 22:27)

Posted by 滋賀県シェアリングネイチャー協会 at 22:28│Comments(0)組織運営
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。