「わたしの暦」3年目突入です

2010年02月19日

 一昨年の旧暦正月から始めた「わたしの暦」も3年目に突入しました。祝
 三日坊主の僕にしては長いこと続いたモノです。face08

 「ネイチャーチューニング」と「わたしの暦」はひとりで実践するアクティビティとしては最強のコンビネーションだと思います。こどもたちに指導するなら、「動物質問質」と「カモフラージュ」がお気に入りです。みなさんはどんなアクティビティが好きですかiconN05

 どんな暦をよんできたかは、こちらを参照して下さいね。

(なりちゃん)

 




同じカテゴリー(アクティビティ)の記事画像
フィールドビンゴ(ピノッキオ2011)
ナイトハイク(ピノッキオ2011)
川遊び(ピノッキオ2011)
同じカテゴリー(アクティビティ)の記事
 フィールドビンゴ(ピノッキオ2011) (2011-08-27 00:45)
 ナイトハイク(ピノッキオ2011) (2011-08-08 22:17)
 川遊び(ピノッキオ2011) (2011-07-29 14:26)

Posted by 滋賀県シェアリングネイチャー協会 at 18:21│Comments(0)アクティビティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。